« 伊勢志摩ー2 | トップページ | オゥくんと »

伊勢志摩ー3

今朝は9時前にはチェックアウトして
その後伊雑宮へ御朱印を頂きに行きました。
Image

Image_2

その後はおうち方向に進み松坂ICで下車。
お昼は農場バーベキューレストラン。
美味しいお肉でgood
オーダーバイキングでもっと頼んだけど写真はこれだけsmile
Image_3
おなかいっぱいでおうちに帰ってきました。

おうちに帰った早々 ヘルプ電話が。。。
リョーくんが昨日から熱を出して
オゥくんは風邪気味みたいだけど熱はないから 外で遊びたくって。
帰ったばかりで片付けがあるから
とりあえずオゥくんのお風呂と夕飯が終わった頃に迎えに行くと連絡して。
18時半頃リーパパがオゥくんを連れてきてくれました。
オゥくんはお風呂も夕飯も終わってきたけど
リーパパとリーママはオゥくんが来てから夕飯です。
その後はオゥくんはリーパパとゲームをしたり
お手紙を書いたりして遊んでました。

|
|

« 伊勢志摩ー2 | トップページ | オゥくんと »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
伊勢志摩の旅。
楽しんでこられたようですね~。
僕も御朱印、集めてますよ~。
いい思い出になりましたね。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 6日 (日) 16時18分

dogモモのパパさん
こんにちはhappy01
はい。又一つ思い出が増えましたね。

モモパパさんも御朱印集めしてらっしゃるんですねぇ。
コレはコレで良い記念ですよねwink

投稿: リ-ママ | 2015年12月 7日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151380/62829181

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩ー3:

« 伊勢志摩ー2 | トップページ | オゥくんと »