« ゆっくん5日目 | トップページ | まったり2 »

まったり

今日明日はオゥくんパパが休みなので
昨日カレーを作ってきたから今日は、、と思いながらも
朝から大根と厚揚げを炊いて。

朝一でジュリの病院へhospital
体重37.75キロ
お耳掃除と肛門絞り。
相変わらず大暴れthink
今日はリーパパも休みで行ってくれたので
スタッフ2人とリーパパ&ママで抑えて。
いい加減慣れてくれたらいいのにね。

病院の帰りにモゾへ。
ここで妖怪ウォッチの枕をみつけた。
うちにはアンパンマンの枕が一つあっただけ。
アンパンマン大好きなリョーくんが枕を見つけて
今までオゥくんが使ってたんだけど
リョーくんが使うと言い張って。
オゥくんには買ってくるから何がいいか
アンパンマン 妖怪ウォッチ ピカチュウって聞いたら
妖怪ウォッチだって。
先日見た所はアンパンマンしかなくってthink
やっと買ってこれたわ。
次回お泊りの時喜んでくれるかな。
昼食を食べて帰宅。

あっ レブママに頼まれてナッツ家へ。
お散歩から帰ったばかりなのか
玄関先にナッツちゃんがいましたぁhappy01
Image
ナッツちゃんに会えましたheart04

お家に帰って今度リーママはオゥくん宅へhouse
大根の煮物を持って。
オゥくんたちはオゥくんパパの実家へ。
今日のゆっくんですheart
Image_2
オゥくんママが抱っこしてけばと言ったけど
寝てたから写真だけcamera

この後今日はやっとジュリの写真も撮った。
Image_3

ジュリも今日は病院に行って疲れたってsmile

|
|

« ゆっくん5日目 | トップページ | まったり2 »

コメント

初めまして ゆっくん
可愛いね~  癒されるねheart04
四人目のお孫さん お誕生おめでとうございますheart01

お忙しい中 ナッツにありがとうね
で、ご報告ですsign03
嫌がらずに ちゃんと履けました。
お散歩30分 途中で爪がお顔を出しましたcrying
ナッツまだまだジャンプも出来るから
後ろ足を 鍛えなおした方が いいかなぁhappy01

投稿: ココ・ナッツ | 2015年12月27日 (日) 08時01分

dogココ・ナッツさん
ありがとうございますhappy01
赤ちゃんは癒しで見てて飽きないけど
ゆっくり見てる間もないのが現状ですthink

ナッツちゃん履けたのねぇ。
良かったね。
でもナッツちゃん 笑っちゃったよsmile
さすが!ナッツちゃんだぁ-とねwink

投稿: リ-ママ | 2015年12月27日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151380/63164436

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« ゆっくん5日目 | トップページ | まったり2 »