ちょっとお出かけ

午前中だけしかリーママも時間が空いてないけど
リョーくんとお出かけ。
クリスマスツリー前でxmas
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リョーくん

オゥくんママからスイートポテト作ったから食べに来る?
お昼焼きそばするから一緒に食べようって。
11時頃行ってきましたhouse
オゥくんは幼稚園。
リョーくんは最初のうちは自分で食べてるけど
お腹が少し満たされてくると遊びに行っちゃうから
お口に運んでピカピカのお皿にdelicious
その後スイートポテト食べたよdelicious
美味しかったぁgood
お昼から曇るとは言ってたけどホント曇ってきたので
帰るねと言ったら
リョーくんが玄関に行き 一緒に行くって。
えーービックリshock
ホントに行くのかな?と思いながら
オゥくんママには幼稚園にお迎えに行く前に迎えに来てと伝え
車の方へ目をやると
リョーくんが嬉しそうにリーママ号に乗り込もうと手をかけてるhappy01
オゥくんの真似っこかな。
シャボン玉したり パズルをしたり。。。
Image

Image_2
そのうちDVD を見出して
リーママは眠くなり寝てしまったら
リョーくんもソファーで寝てたsleepy
オゥくんママが迎えに来たけど 起こすのが可哀想だからと
オゥくんのお迎え後来るって。
でもきっとオゥくんがご飯食べていくって言うから
ご飯の用意をすることに。
オゥくんもリョーくんもしっかり食べました。
19時頃帰って行きましたhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

また今日も

昨日オゥくんママが 最後の牛乳を持ってきたって。
リーママが買い物にいかなかったと思い
夕方また来ることにしたから オゥくんの必需品の牛乳を持ってきたと。
でもリーママは買い物に出かけ牛乳は買ってきてたので
持って帰るように言っておいたけど忘れていったthink
朝持って行きすぐ帰ろうとしたら
オゥくんはリーママの車の助手席にちゃっかり座ってる。
聞けばオゥくんパパは仕事で帰れないそうだthink
オゥくんに朝ご飯食べてからママと来なさいと。。。
リーパパにオゥくんたちが後から来ると伝えると
牛乳なんて持っていくからだって。
俺の休みがぁーだって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
9時頃来て一緒にお買い物行って
お風呂はいって 夕飯食べて 19時過ぎに帰って行くまでうるさい。
わぁ〜わぁ〜ぎゃ〜ぎゃ〜。
一緒に買い物に行ってもイライラしどおしthink
疲れるthink
Image

Image_2
明日から幼稚園で嬉しそうに帰って行った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

午前中

9時頃オゥくんママからプリンター使わせてって。
オゥくんを幼稚園に送ってからリョーくんと来ましたよ。
Image

11時頃?帰って行きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

疲れたぁ

今日はオゥくん5歳の七五三の前撮りcamera
行く途中でリョーくんが寝てしまったので
40分ほど車で寝させてから 遅れてリーママとリョーくんは入って行った。
着物とスーツが選ばれた後だった。
スーツはオゥくんが気に入って選んだんだってhappy01
オゥくんじっとしてないし 言われたことをしてくれないから
カメラマンも着付けしてくれたスタッフの方も
カメラ目線作ったりするのに大変coldsweats01
それでもなんとか終わった。
撮影が終わると其の後写真選びなのだが
もうお昼なのでリョーくんもぐずり出したから
オゥくん希望の回転寿しへ。
それからリーママとオゥくん リョーくんをお家に残し
オゥくんママだけで写真選びに出かけた。
残念ながら今日は待ち受けように配信された一枚だけ。
残りは8月21日?だったかな。
出来上がるそうです。楽しみだわnote
Image

オゥくんは今日は泊まらない。ご飯だけ食べて行くって言ったけど
もうリーママ疲れてしまって。
オゥくん用のご飯まで考えたくなくって。
さすがに今日はもう帰って。
ばぁばもう疲れたからと 帰ってもらった。
でもまた車に乗り込むまでに蝉取り。
Image_2
16時過ぎ帰って行きました。
疲れて動きたくなかったthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ゆっくり

父のことでこの2日間振り回されたので
今日はおうちでゆっくり。
オゥくんママとリョーくんが来て一緒におやつタイム。
Image


オゥくんママからもらった今朝の写真camera
Image_2

今日のジュリheart
Image_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジュリ病院へ

ジュリがお耳を痒そうにするので急遽病院に連れて行くことにhospital
体重 39.05キロ
リードとスヌードをしたまま測っちゃったけど
ちょっと太っちゃったかなthink
まぁーいつものごとくヒィヒィ小僧think
先生もスタッフの方も朝一からお疲れになったと思います。
お耳掃除と肛門絞りをしてもらいました。
お家に帰ったらソファーベッドドタッsmile
病院に行って疲れちゃったね。

そんなジュリをお留守番にして
昨日忘れて行ったおやつをリョーくんにお届けhouse
Image

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

実家へ

午前中はオゥくんママとリョーくんを連れて実家へ様子を見に行くhouse
りょーくんが早々と車の中で寝てしまい
先にリーママだけがお家に入りまずは掃除。
両親はベッドで寝てたけど。。。
ガサガサしてたら二人とも起きて。
リョーくんも起きてきて。
最初は寝起きですぐには近づけなかったけど徐々に。。。
リーママは掃除後今度は買い物へ。
この間リョーくんがじいさんの良いお相手をしてくれたようでgood
リョーくんが癒しになってくれたようです。
午後から予定があるリーママはお昼すぎには
オゥくんママとリョーくんを連れて帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりに

重たいものの買い物に連れて行ってもらいたくって
オゥくんママに頼みました。
久しぶりにリョーくんに会ったhappy01
9日土曜日に会ったきりだもんね。
会った途端リョーくんは ばぁば。ばぁば。ばぁば。喜びの連呼。
嬉しいですねぇ。忘れられてなかったねぇsmile
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おつかい

駅前まで行くのにいつも名古屋に出るバスに乗った。
でもこれって高速バスだったthink
駅に到着し降りようとすると
降りるの?って運転手さん。
はい。ってリーママ。
これは高速バスだから降りられないよ。
えーー降りれないんですかぁ。
それでも運賃を調べ降ろしてくれましたthink
その後美容院に行きさっぱりhappy01
それからリーパパに頼まれた銀行へ。
で またここでthink
用が足せなかったぁweep

オゥくんママから連絡があり昼から来る事に。
お昼すぎにリョーくんと。
Image

リョーくんちょっとだけリーママとお留守番になったんだけど
この笑顔でDVD見たり 一緒に遊んだりしてたよnote
お利口さんでしたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧